Q&A

キャッスルタウン ハウス ホテル について

公開日 : 2009年07月23日
最終更新 :

初めまして、このQ&Aに初めて書き込みする“おとは”です。
どきどきしています。

さて、今年の冬、主人と一緒にスペインに行くのですが
その前に、ロンドンに立ち寄り、12月8日から2泊したいと思っています。
いろいろな予約サイトで比較して、Booking.com で、
ウエストケンジントン近くに
castletown House HTL というのを見つけました。
castletoun Road に面しているようです。

キッチン付きのホテルで、2泊で£138というお値段です。

ロンドンはホテルが高いし、食事も高いので、ここなら
簡単な食事を作って、お金をセーブできるかなと思ったのですが、
あまりに安いので、ちょっと不安なんです。

アールズコート付近が、「庭です」とおっしゃっている方もおられる
ようですし、もし、ご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させて
いただきました。

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: キャッスルタウン ハウス ホテル について

    しつもんがなんなのかよくわからないし ここにとまったことないけども なかなかひょうばんもよさそうだし reasonable な ところのようですね。 あまりに安いので不安になることはないとおもいます。



    http://maps.google.com/maps?hl=en&lr=lang_ja&ie=UTF8&q=castletown+house+london&fb=1&split=1&gl=us&ei=CxlqSpXuPKaKtgOs_-2tAQ&sll=51.489396,-0.206620&sspn=0.006295,0.006295&latlng=8259784034202007365&cd=1&usq=castletown+house+london


    ちなみに わたしたちがこのまえとまってまた ロンドンいくときはここにしようとおもっているところ (Rose Court Hotel) もおなじぐらいです。

    (わたしたちとまるところさがすとき だいじなのは そこがあまりうるさくなくよるねむれるかということと あるいていけるぐらいのところで しょくじができるかという りっちです)

    http://www.rosecourt-hotel-london.co.uk/?gclid=CJb767GW75sCFRZCagod-gfP-A

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ポチとミケさま

    ツアー以外でロンドンに行くのが初めてなので、
    あまりお安いホテルは、何かあるんじゃないかと
    ちょっと心配しておりました。

    ポチとミケさんが、泊まったホテルもステキそうですね。
    パティントンからも近いし。
    ぜひ、参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件