banza様、おはようございます

最近は暑い方が心地良いと思える様になって来ました。
健康的に日焼けもして不良中年に磨きがかかってきたかな?

サルバドールは海岸沿いなので、ここより10℃は低いでしょう。
天気予報を見ると、26℃~30℃になっていますよ。
コチラは内陸部なので暑いったらありゃーしない。
今夜は虫が非常に多いので明日は雨かな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/01/10 21:07

シロカイーナさん♪

サルバドールは比較的日本の夏並みの暑さなので安心しました!太平洋諸島に一度住んでた事があったので乗り越えられそうです!

シロカイーナさん、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、彼にブラジルにはうがい薬はあるか?の質問をしたところ『SIM!!!』と返答がきました。しかも、すごく効くと言ってます。彼の言っていることは時々あてになりません(笑)
    日本でいう、イソジンのようなものはありますか?日本から持って行きたかったのですが一度スーツケースの中で容器が破裂して大変な事になったんです。ビニールにぐるぐる巻きにしていった所大好きな洋服にしみついてしまいました。何か良いものがあれば教えてください(≧_≦)一応、飛行機の中に持ち込める小さなものは購入しました。
    私は粘膜が弱いのでうがい薬が手放せません。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うがい薬

banza様、まいど!

ファルマシアに行けば色んな種類のが有りますよ。
    日本は沿岸部を埋め尽くすように林立する化学工場からな排煙が、
    海風に乗って都市部を直撃致します。
    こういう光景は世界的にも非常に珍しく、国家犯罪と受け止めます。

私は昨年、慢性気管支・・・と診断され苦しみましたが、
    ブラジルにて無料医療にて2ヶ月で完治致しました。
    リオデジャネイロの医大出身の先生でしたが原因を突き止めて、
    それは親切な治療でした。

banza様もブラジルに来られました折には是非、
    素晴らしい医療の体験をして頂きたいものです。
    もちろん診察も薬も無料で御座います。