Re: それから

あんれまー!!そういえばふねばぁさんはプーケットでしたね!
まずはお久しぶりです。
お互いまだ健在でなによりです。

あいたかったなー
今回は愛妻と一緒だったので駄目だったかな?(ふねちゃんは女性とおもっているもので…)
トゥクトゥク、あそこはタイの物価を知らない観光客ばかりが利用するようで逆にねじ伏せられました。
完敗です。
今度又行ってみたいので会いたいなー。

子供のお菓子でもりあがる?
ふねばぁさんはご存じないかもしれませんが私チョコビー大好きです。
でも値段はプーケットのトゥクトゥクと同じくぼったくり料金。(涙)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それからの又それから

こんどプーケットに行ったらバイク借りようかと思うけれど御値段のおいくらでしょうか?
    愛妻は二度とプーケットに行きたくないと言うのでお寺見物してみたいと思っています。

あとはプールサイドでラーブ味のプリッツを食べながらビールでも飲みながらゆっくりくつろぐつもり。
    ふねばあさんは夜までお仕事のようで体に気を付けてください。

パサータイヤァー(ク)
    トゥクトゥクの運ちゃんをねじ伏せるにはまだまだです。
    まずはパサータイの読み方ふねちゃんに教わりたいな。
    子音の行列読めないです。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: それからの又それから

明けましておめでとうございます。

暖かい処でのお正月うらやましいかぎりで。

プーケッとでツクツクの談合でしたか、公正取引委員会はありませんでしたか、200バーツ

ならまず500円弱、日本のベロタクシーの初乗りと比べると少しは安いのでは?

いやこれは冗談、奥型に嫌われて良かったのでは、この次はおひとりでの理由が出来

て・・・

新年早々失礼。