再びありがとうございました

 詳しいご説明、よく理解できました。費用の内容、シベリア鉄道の雰囲気、魅力もよく分かりました。アメリカ経由で帰国されたとのこと、面白く読ませていただきました。
 シベリア鉄道に乗るかどうか、実は迷っています。費用の面から考えて、ロシアはモスクワとサンクトペテルブルクだけにし、後はバルト3国と北欧を回る方に気持は傾いております。ロシア内の滞在を短くしたいためです。モスクワIN、北欧OUTの格安航空券を買えば、経費はかなり抑えられると思うのです。
 なお、いろいろ情報収集してみます。貴重な情報、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント