09/01/10 00:15

Re: 切符売り場なら上海旅遊集散中心にもありますよ

pakeさん
レスありがとうございます。

>検討されている上海旅遊集散中心からのバスツアーは
>日帰りバスツアーというより
>入場券付き往復バスチケット(時間指定)と認識されたほうがよいかと…。
入場券付き往復バスチケット(時間指定)でガイドさん無しと
認識しているので大丈夫です。
「入場券付き往復バスチケット」って入力するのが面倒だし、
コピペするのも面倒だったので、「日帰りバスツアー」と表記したわけです。
やはり誤解をまねく表現でしたね。親切にご指摘いただきありがとうございました。

>それと上海旅遊集散中心を入って右奥に
>火車のチケット売り場があります。
>5元ほど手数料は取られますが…。
この情報はガイドブック、ネットを通じて初耳です。
今、私の考えているスケジュールでは、
1/11の入場券付き往復バスチケットでうちんかしゅうそうから戻ってきた後に、
上海火車駅の軟座専用の切符売場に行くつもりですが、
上海旅遊集散中心で蘇州往復の切符を買えれば時間の節約になるので、
すぐ見つけることができれば、ここで購入してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント