Re: Re: Re: バンコク、タクシーのターボメーターより怖いプーケットのトゥクトゥク

お久しぶりネ、てっちゃん。

アナタみたいに言葉に困らない物好きでも、あんな軽トラのドライバーごときを説き伏せられないモンなの?(笑)

そんなに高い料金取るなんて知らなかったワ、クッションでも効いてるのかしら? 島じゃレンタカー借りたら良かったんじゃない?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それから

いい年した爺達が子供のお菓子で盛り上がってたら白い目で見られるわヨ(笑) でもアレって爺達からしたらおつまみなのかしら?

もしかしたらすれ違ってたかもネェ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それから

あんれまー!!そういえばふねばぁさんはプーケットでしたね!
    まずはお久しぶりです。
    お互いまだ健在でなによりです。

あいたかったなー
    今回は愛妻と一緒だったので駄目だったかな?(ふねちゃんは女性とおもっているもので…)
    トゥクトゥク、あそこはタイの物価を知らない観光客ばかりが利用するようで逆にねじ伏せられました。
    完敗です。
    今度又行ってみたいので会いたいなー。

子供のお菓子でもりあがる?
    ふねばぁさんはご存じないかもしれませんが私チョコビー大好きです。
    でも値段はプーケットのトゥクトゥクと同じくぼったくり料金。(涙)