いよいよ、インドへの出発が近付いてきました。
しかし、ちょっとまた不安が・・・
最近のエアインディアの関空着の時刻を見ていると、毎日のように遅れています。
本日の関空到着スケジュールを見ると、4時間遅れ。
その前は、たしか8時間くらい遅れていたような・・・
出発の遅れは、まあ我慢するとして、
到着の遅れは、国内線の乗り継ぎに影響しちゃいます。
ひょっとしたら、国内線の最終までつかないかも・・・
そこで、教えていただきたいのですが、
乗り継ぎで関空一泊必要な場合、エアインディアは何がしらの補償を要求できるでしょうか。
何分にも、常習犯のディレイのようで、カウンターの係りの人も慣れてそう・・
あっさり遅延証明くれて、それで終わりそうです。
ちなみにチケットは格安でございます(笑)
ご経験のある方からのご指導いただければ幸いです。