海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ヨーロッパの方々に絵を見てもらいたいです

ヨーロッパの方々に絵を見てもらいたいです

こんにちはゲストさん

はじめまして

このたび、フィンランドIN→空路→スペイン(ガウディのバルセロナメイン)→フランス(周辺)→イギリスOUT
を三週間バックパックで旅行することになりました

そこで質問です

絵を描いている身としてどうしても海外の普通の人の反応が知りたいと思い
(一生に一度あるかないかの大旅行なので
元の絵はさすがにむりなので、絵のコピーとそれを元にしたポストカードを持参しようと思いました
よく現地の方が路上で絵を売っているのを見るのですが
旅行者が突然(公園の片隅などであっても)して捕まったりするところはあるのでしょうか?

絵を売るというよりは感想をノートに書いていただいたり交流の場をもつのがメインです、良ければポストカードを相手に価値を決めてもらって買ってもらう、というのを予定しています

まだスペインからの行程悩んでいるので
上の旅程の範囲内外問わずでもそういった場所でオススメやなにかアドバイスがあれば教えてください

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示