海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >グアム・サイパン・リゾート全般 >テーマを特定しない >モルディブへの個人旅行(航空券とホテルの別予約)

モルディブへの個人旅行(航空券とホテルの別予約)

こんにちはゲストさん

新婚旅行にモルディブへ行こうと思っているのですが、皆さんに教えていただきたいことがあります。

パッケージツアーでなく、航空券とホテルを別々に予約する予定なのですが、気をつけたほうが良いことはありますか?2人とも英語力はほとんどないです。

プランとしては、JALのマイルがあるので、クアラルンプールまでまず行き、H.I.Sなどで海外航空券を購入し、マレーシア航空でマーレまで行きます。(JALはモルディブまで飛んでいないため)

マーレでフルレ・アイランド・ホテルに一泊し、コンラッドに泊まる予定です。空港からコンラッドへの移動はホテルに手配を依頼しています。

帰りは、クアラルンプールで乗り換えなので、トランジットを利用して少し遊ぶ予定です。

海外旅行は何度かいっていますが、パッケージツアーばっかりで、自分たちだけでいくのは初めてです。乗り換えがうまくいくのか、無事チェックインできるのかが特に心配です。

そもそも英語力がほとんどないと難しいのでしょうか??

アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モルディブへの個人旅行(航空券とホテルの別予約)

tomato0717 09/07/21 23:55
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ