海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >グアム・サイパン・リゾート全般 >テーマを特定しない >ピピ島/年末年始の状況

ピピ島/年末年始の状況

こんにちはゲストさん

今年の年末年始(12/25~1/2)をタイの島で過ごそうと考えています。今のところの候補はピピ島です。ただ、年末年始はプーケットあたりは世界から人々が押し寄せ、ピピ島もかなり騒がしいと聞きました。

私はバックパックの一人旅はよくするのですが、リゾート地は初めての経験でどうもピンときません。

すみませんが、いかの質問に関してアドバイスをお願いいたします。

1.抽象的な質問で申し訳ありませんが、騒がしいというのはどの程度のものなのでしょうか?

2.また、その中でも比較的落ちついて過ごせるビーチエリアがありましたら、教えてください。

3.今のところバンコクから夜行を使って行こうかと考えていますが、バンコク⇔プーケットは飛行機を使ったほうが賢明でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ピピ島/年末年始の状況

kaonyao 09/07/21 19:36
  • 1

ツリー表示