退会ユーザ @*******
09/01/09 21:33

Re: JFK近くのお勧めホテル?

お勧めできないホテルならあります。むかしHILTON JFK 2回ぐらい泊まったことがあるので、どうしたもんかと調べたら売られて、CARLTON HOUSE INN になっていました。評判は最悪みたいです。
http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g47962-d75775-r4364770-Carlton_House_Inn-Jamaica_New_York.html

隣がDOUBLE TREE, HOLIDAY-INNです。$200だとHAMPTON INN ぐらいでは? HAMPTON INN はどこも新しく、HILTON の予約センタで予約できます。JFKは泊まったことはありませんが、.... JFK のJamaicaのホテル一覧
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g47962-Jamaica_New_York-Hotels.html

私の定宿はニューアークでした。HOLIDAY-INN かHAWARD JOHNSONS はJFKの半額(約100$)で泊まれまていました。隣にシェラトンもあります。A/Pのホテルは混雑時期でもどこもそれほどではありません。当日でも空いているかも?

金欠のため相変わらず外野です。またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • JFK近くは割高ですね。

    サンフランさんJFK周辺のホテル情報有難うございました。

    私達はラディソンホテルに二度ほど泊まりましたが、最近の情報では最悪のホテルに落ち
    ていましたので、新たなホテルを探すことにしました。

    空港近くのホテルだと朝食付でないと不便なのでそれを考慮して探しているのですが、以前は朝食付が当たり前でしたが、最近は部屋だけになっているホテルが多くなりました。

    お勧め頂いたHampton Innは候補の一つとして考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件