Re: ほお~

1日パスポートがガイドの有とあることを知りませんでした。

オーディオガイドがあるので、その待ち時間がもったいないと思う方です。

何しろ朝一番に行かないと・・・それでも行列がクリスマスのディズニーランド位混んでいます。

切符を買わないだけ早いとも思ってください。

普通の人は切符を買うのに並び+入場に並び+オーディオガイドすら並んでいます。

ベルサイユ宮殿は、シェーンブルン宮殿より有名ですが、内部はシェーンブルン宮殿の方が美しいと感じました。

那須りんどう湖も子ども達が小さいときに行った切りですが、大人でも自然を満喫するのに良いところですよ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント