Re: コ-ケ-.べンメリについての

かつどんさん、こんにちは

山賊ですか?
いつの話でしょうか?
コーケーまでの道路事情は良くなっているので、昔ほどの問題は無いと思います。
山賊よりも、どちらかと言えば地雷に注意した方が良いかもしれません。
コーケー周辺にはまだ地雷が埋まっているので、奥に入り込まないようにしてください。
私は小用を足そうと道から外れたら、ドライバーから注意されました。

狂犬病に関しては、自分で判断するしかないと思います。
ただし、街中ではそれほどの野良犬は見かけませんでしたので、大丈夫とは思いますが・・。

トンレサップの朝日に関しては行ったことが無いので分かりません。
それでは良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: コ-ケ-.べンメリについての

情報ありがとうございました  地球の歩き方の2008年度版に書いてあったので少し心配でした コ-ケ-の印象 どうでしたか もしよろしければ お聞かせください

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/01/11 01:36

Re: Re: Re: コ-ケ-.べンメリについての

突然ですが、こんばんは。
    去年のお正月に、シェムリアップ行きました。
    コーケーもベンメリアもです。
    たぶん同じ旅行社だと思いますが、スケッチトラベルという日系会社を利用しました。
    (オールドマーケットに近いところ)
    アンコールワット周辺はトゥクトゥクで十分ですが、遠方へはツアーに乗ったほうがいいかなと思いまして。
    コーケーは、人が少なくて私は好きです。(アンコールワット周辺は異常な人込み!)
    見晴らしもいいですよ。
    道も1年経つので少しはマシになってるかも。
    とにかく、砂ぼこりがスゴイです。
    ぜひ、楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件