Q&A

ドイツ、メミンゲンについて

公開日 : 2009年07月20日
最終更新 :

ドイツのメミンゲン空港は24時間開いてますか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございます。重ねてお聞きしたいのですが、

    RyanairでPisaまで行こうと思っているのですが、出発が早朝なので空港に泊まれればいいなと。
    Memmingenはユースなどは無いようですし・・・。

    MemmingenかBuchloeかUlmで安く泊まれるところご存知の方はいらしゃいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/07/20 18:59

    ネットで見る限り

    こんばんは、

    JH(ユースホステル)で良ければUlmにありますが、飛行機のチェックイン時刻に間に合いますでしょうか?
    http://www.jugendherberge-ulm.de/

    Memmingenには泊ったことがないのでネットで調べてみました
    http://schwabenhof.homepage.t-online.de/
    http://www.gasthof-lindenbad.de/

    2番目のLindenbadは宿のホームページでは個室は見当たりませんが、このページ↓ではあることになっています
    http://www.memmingen.de/537.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/20 11:54

    あったんですねMmingenに空港...

    空港があること始めて知りました。ホームページを見てみましたが、発着本数から見て、小さな空港みたいですね。

    メールで訊いてみてはどうですか、24時間空港にいることはできますか、って?
    info@allgaeu-airport.de

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Öffnungszeiten Terminal

    ≫ Der Terminal öffnet für unsere Fluggäste ca. 2 Stunden vor dem
    ≫ ersten Flug und wird nach dem letzten Flug um ca. 22.30 Uhr geschlossen.

    やっぱり泊めてくれないんじゃないでしょうかね?

  • Re: ドイツ、メミンゲンについて

    開いてないようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件