山間部は別ですがニースは雪が降っていないようです

雨は結構降っていましたが、気温もそれ程下がらなくてニースは雪が降っていないようです。(自分の知っている限りでは)
バンス等では雪が降ったようです。
ところでもう一ヶ月以上続いているこちらの地方のTERのストはご存知ですか?
運行状況は通常の25−50%な様で、通勤等で利用する人達だけではなく、旅行者にも支障をきたしていると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 山間部は別ですがニースは雪が降っていないようです

どうも、「下」では降らなかったようですね。高速はかなり規制されたようですが。ニースの裏の長い坂道など、カミオンが滑ると危ないし、道路をふさぎますからね。

Nice Matin の除雪の写真は、マルセーユなのかしら。(日本の)昨夜、モナコのライブカメラでみたのですが、モナコはからからでした。グレゴリエール村の雪の写真がありましたが、あそこは積もってあたりまえの海抜ですし。

TERはストですか。知りませんでした。旅行前に細かなことを質問する方がいますが、旅行に必要なのは臨機応変さですね。ガイドブックや、掲示板で質問してもストについての具体的な対応策はわかりません。

それにしても、Web 版の Nice Matin の記事は、どうも網羅的ではないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件