Q&A

バリサファリについて

公開日 : 2009年07月19日
最終更新 :

小学生3人を連れてバリサファリに行く予定です。クタからのシャトルバスを利用すると6時間弱の滞在となるのですが、サファリの入場料等のセット料金が数種類あり、どれを選択するべきか迷っています。暑い中、どれぐらい見て回れるものか見当もつきません。どのセット券で行かれたのか、サファリのお勧めなども併せてアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリサファリについて

去年9月に行きました。非常に楽しい所です。今年の9月も行く予定です(笑)
    6時間あれば充分ですよ。入場券は「ジャングルホッパー/15$又は15万RP」を購入しました。内容は園内の移動バス(日本語での説明付き)と動物の赤ちゃんとの写真券2回分付きです。オラウータン・ホワイトタイガー・普通のライオンと一緒に写真撮影です。写真撮影追加分は2万RPです。日本では体験出来ないので、ぜひに。象やラクダに乗るのも別料金です。その場に合わせて、ルピアで支払えます。
    園内は陰が無いし、坂道多いので水分補給は充分に。休憩にはライオンが見えるレストランが良いと思います。
    夜に物語になった象さんのショーがありますが、私が行った時は不定休で見れなかったです(このための入場料があるみたいです)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: バリサファリについて

アドバイスありがとうございました。大変参考になりました。めいっぱい楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件