退会ユーザ @*******
09/01/08 21:51

Re: 上海→南京のバス

井上@打浦橋@上海さん、こんばんは。
上海空港HPの時刻表も中文版は1日5本で英語版は1日3本といい加減だったので、心配していましたが、現地で「没有」と言われ、唖然としましたが、途方に暮れていても仕方ないので「列車」と思い、火車駅へ行きました。
しかし、当日のD列車は無座も全滅で、北口に出来たバスターミナルへ行こうとしたら、コ鉄バスターミナルの客引きに捕まり、「南京へ行く」と言ったら、貧租なミニバスに乗せられました。
このバスで南京まで辿り着くのかな、と思っていたら中山バスターミナル?で合肥行きの大型バス(ボロかった)に乗換えました。
途中、色んな所で停まったり、隣の人から片言の日本語の意味を聞かれたり、快鹿のバスに抜かれたりしましたが、当日中に南京ジャスミンYHまで辿り着きました。
南駅バスターミナルの情報、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント