海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >エアライン(航空会社&航空券) >マイレージ(LH・JAL)とホテルマイル(Priority・Hilton)の相続についてご存知の方

マイレージ(LH・JAL)とホテルマイル(Priority・Hilton)の相続についてご存知の方

こんにちはゲストさん

マイレージとホテルマイルの相続について、ご存知の方教えて下さい。

ルフトハンザマイル (UFJのMiles&Moreクレジットカードを使用)
JALマイル (JALカードで家族合算)
PriorityClub ポイント (インターコンチネンタルのアンバサダー会員)
Hilton ポイント (ゴールド会員)

父が急死し、フライトマイル等の処理で困っています。
JALマイルは、所定の手続きで母に相続可能なようですが、その他のマイルや
ホテルポイント等について、最善の方法をご存知でしたら教えて下さい。
各会社に問い合わせて、なまじ無効にされるのでは、と心配です。

また JALの無料航空券を父の搭乗者名で予約しているものがあるのですが、
それはやはりキャンセル扱いしか無理でしょうか。
通常は、手数料のかかるキャンセルのみだと思いますが、
特別に搭乗者名変更等も受け付けて頂けないのでしょうか。
(1年近く先に、母と一緒に行く予定のものでしたので、出来れば代わりに行ってあげたいと思いますが)

もしもご存知の方がいらしたら教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

マイレージ(LH・JAL)とホテルマイル(Priority・Hilton)の相続についてご存知の方

marimomo 09/07/17 21:23
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




ドイツのツアー最安値

ドイツのおすすめホテル