退会ユーザ @*******
09/01/08 03:31

Re: Re: Re: デトロイト空港の乗り継ぎ時間について

NW, Deltaのラウンジのデイパス、$50で買う事が出来ますよ。Amexのプラチナを持っていれば無料ですが、、、。 NWのウエブサイトに,(Day Passes are only valid on domestic U.S. travel. Day Passes cannot be sold in conjunction with international travel.)と書いてありましたけれど,デトロイトからフロリダまでは,国内線になるから大丈夫だと思いますけれど、、、。ちなみに,デルタのウエブには、そのような事は書いてありませんでした。 ご使用している旅行会社に調べてもらってみたら?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます^^

デイパス、あるんですね!
    もうそれしかないですね~!

以前の書き込みにその情報がありましたが
    NWのHP上では見当たらなかったので
    もうないのかなぁ・・・と思っていました。

かわりに「30日ワールドパークストライアル」というのを発見しました。
    こんなのあるんですねえ。
    $90なので、往復で2回使えればいいか、という感じですが
    帰りの乗り継ぎもこれまた1時間しかないので
    ラウンジで寛ぐのは無理そうです。

やっぱAMEXプラチナですねぇ。
    セゾンゴールド使えない・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件