海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >コペンハ-ゲン・カストロップ国際空港よりスウェ-デンのマルメ往復

コペンハ-ゲン・カストロップ国際空港よりスウェ-デンのマルメ往復

こんにちはゲストさん

Kobenhavns Lufthavn,Kastrup st⇔Malmo 所要時間22分 料金 日帰り往復 128 DKK

1番線より出発。

出発して暫くするとオ-レスン大橋、思っていたよりあっという間に橋を渡ってしまいマルメセントラルステ-ションに到着。

可愛い町でスト-トリィ広場にはお花がいっぱい、観光客もいっぱい。

もう一つのリラトリィ広場は所狭しとテ-ブルと椅子が置かれ座っているほとんどの人はビ-ルを飲んで午後のひと時を楽しんでいました。

小さい町なのでマルメヒュ-スに回っても3時間ぐらいで十分でした。

ほとんどデンマ-クでは、というような印象を受けた町でした。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

コペンハ-ゲン・カストロップ国際空港よりスウェ-デンのマルメ往復

nonta 09/07/14 21:16

3

同じコ-スです。

nonta 09/07/14 23:42
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ