Re: ミュンヘン・アウトレットモール

はじめまして

1.私の記憶ではロマンチック街道沿いの小さな町をつないでいる道路には
 アウトレットモールどころか田畑と牧草地しかなかったように思います。
 そんな風に『街が可愛い』だけで街道自体は結構な田舎道です。

2.日本にあるどのようなSSのことを言っているのかがもう一つ判りませんが。
 アウトバーンには軽食が摂れて(ファミレスみたいな感じ)ジュースや水を買う程度のコンビニがSSが
 結構あったと記憶しています。

3.ノイシュバンシュタイン城まで行くならもう少し車を走らせて
 ヴィース教会を見に行かれてはどうでしょう。
 世界遺産でもありますし、私の1番のお気に入りは『パイプオルガン』です。
 天上の福音を奏でるにふさわしいすばらしいオルガンです。
 リンダーホーフ城まで足を延ばし帰りにオーバーアマガウでお茶というのも好いかもしれません。

良い旅を。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いろいろありがとうございます

    SSですが、アメリカのハイウエーではあまり見掛けなかったので、
    念のため質問しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件