海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >空港・乗り継ぎ >ドバイでの乗り継ぎ

ドバイでの乗り継ぎ

こんにちはゲストさん

他のスレでもお世話になっています。
一緒に行く友人がやっぱりチュニジアに行きたいとのことで、やはり行く方向で考えています。
ラマダン中の不安はもう仕方ないかな。。ととりあえず横に置いてみます。

ところで、ツアーの乗り継ぎで不安な点があります。

関空発のエミレーツ航空を利用するのですが、

(1)行きの便ですが、ドバイ⇔チュニス間に置いて一箇所を経由する(多分トリポリ)と書いてありますが、
 何曜日だかご存知ですか?(この質問は旅行会社に直接聞けばいいのでしょうが、うるさい客だと思われそうで・・・)

②帰りの便ですが、01:05~01:35ドバイ着、02:35ドバイ発成田行きとのこと。
 乗り継ぎが最小30分しかありません!これってまずくないですか???ドバイ空港はものすごく大きく乗り継ぎするのも大変と聞きました。それに飛行機は発着の時間はかなりずれると思うのですが、こういうプランはありなのでしょうか??もし乗り継ぎに失敗した場合はどうなるのでしょうか?

私たちのは現地ガイドは付くものの、現地でのみなので、乗り継ぎは自分たちでこなさなくてはなりません。

アドバイスお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示