オッサンならノー・プレムだったんでしょうけどネ

韓国のセキュリティーは全然厳しく無い印象なので、たまたま上着の下のセクシーなモールカップブラインナーが仇になったのでは?

私もランニングシャツに皮のゴボっとした上着だけですので、ロシアのセキュリティーではいつもオッサンのセミ・ヌードショーやってます。
が、
モニターを見てるデーブシュカ(お嬢さんorおばはん)は画面を横目におしゃべりに夢中。

明後日からそのソウルへぶらりと行って来ますが、naojerrymaxさんの向こうを張って、ズボンも脱いでしまおうかなぁ、ベルト一体型なんでとか言って。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント