Re: 香港・マカオ旅行に関する疑問を解消して下さい

マカオで深夜ブラブラするのもいいけど、今の時期深夜の外は寒いです。
昼間との気温差があるので、風邪をひくと思います。
取りあえず、香港の安宿ででも仮眠して、早朝のジェットホイールで
移動したら如何です?それとももうチケット買ってしまったとか??

マカオは、タクシーが安いのでケチらず乗ってくださいな!

それと香港のシティーチェックインは、AELに乗らなくてもチェックイン可能!だけどチェッキングカウンターは、改札の奥にあるのでAEL料金は必要です。カオルーンStなら90ドル、ホンコンStからなら100ドル。これを安いとみるか高いとみるかはご自分の判断で、空港には、スーツケースもすっぽり入るほどの大型コインロッカーがあるので利用されてみては、だけど、空港までの往復とコインロッカー代金を考えれば、乗らなくてもシティーチェックイン利用した方が安いと思いますよ!
があるので

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント