Re: Re: 東南アジアも楽しい所が・・・

のりーたさん、こんばんは。

ヘミングウエーと言えば、USAのフロリダKey Westの住居が博物館になっていました。
そして、キューバのハバナ郊外にも足跡がありました。(キューバ旅行の滞在が1週間と短かったので行けませんでした。)

宝くじってまだ買ったことがないのですが、多くの人が1等に当選するようなので望みが持てそうですね。

私達には、何の能も、策もなく、昨年、景気悪化の影響を諸に受けた為、今年の旅行は格安エコノミークラスに格下げて旅行です。
(他力本願の景気頼みです。)

貴方様のご旅行はいつもながら私達には行けそうにない所まで行かれているので羨ましく思っています。
これからも、色々旅情報宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント