Re: はい!目指してます!

私の親友もブラジル関係の旅行代理店をしていますが、
私がひと声掛ける事で10%ディスカウントが出来たのです・・・・。
私の名前を語っても何にも有りません。(そういう事件がありましたので)

燃料費全て込で25万円・・・・ん?、って感じですね。
どんな種類のチケットか分かりませんが、1月でコレ?、高いな~。

TAMは経営がイマイチなんですよ。
資金繰りってことですね。

私の街には日系人はパラパラ、居ないのも同然です。
半径150km以内に日本国籍者は1人も居ないと言われました。
ですから、ブラジレイラの豊満な肉体がゴロゴロで堪能していますよ。
恋愛は自由ですからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント