そうですか

ターバンと言えばインドのスィークが浮かびますが、スィークの人らってなんかかっこいい人が多い気がしますね(気のせいかも)。
ドバイの庶民料理というかアラビア料理ですかね~。あの何かのペーストとか前菜的な物が浮かぶ程度ですが。。レバノン料理やデーツとかいうナツメヤシの実も食べてみたいです。
シンガポールにも行かれたんですね。
これまた色んな食べ物がありそうで楽しみです(食い気ばっかかよ(笑
ドバイでビーチに行くには、ドバイ前のシンガポールで太るわけにはいかないんですが。。
その五つ星だと市外のプライベートビーチへ無料送迎してくれるそうで。
屋上プールもあるし。
(まだ予約もしてないけど)ほんとそんなホテル人生初ですよ(呆
舞い上がってプールサイドやビーチで飲み物頼もうとしたら一番安いミネラルウォーターでも千円、とかそんな次元でしょうか(苦笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント