banza様 @ お菓子♪

おっと!、ブラジレイラを目指していますか!!
お尻が綺麗ですよね~、海辺へ行くと目が忙しい。(笑)

米国の航空会社で行くのですか?
もっと早く知っていればお勧めの航空会社が有ったんだけどな~。

TAMはジョイスティックで大失敗してるんですよ。
リオでも激突事故を起こしそうになりましたからね。
事故にはならなかったけど、危なかった件数はTAMがダントツですもの。
って、あまり怖がらせてはいけませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/01/06 22:52

はい!目指してます!

はい!ユナイテッドで行きます。本当に何も分からないまま予約をしました。
    しかし、大手旅行会社をさけて南米に強い旅行会社さんへお願いしたんです。
    かなり激安でした・・・本当に安いかは分かりませんが燃料費全て込で25万円でした。

TAM怖いですね・・・(涙)何故TAMはそんなにも事故が多く発生しそうに
    なるのでしょうか・・・。

ブラジレイラを目指してます!!!かなり負けますが(笑)あの胸といいお尻といい
    作りがちがいますね!アメリカとはまた違う美しさです。本当に綺麗な人ばかりですよね!サルバドールにいる(写真でみました)黒人の女性達も美人で民族衣装がとても
    似合ってました!!!負けるわけにはいきませんね。日本代表(すみません、勝手に
    決めました)としては笑われないようにします!!!!!!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はい!目指してます!

私の親友もブラジル関係の旅行代理店をしていますが、
    私がひと声掛ける事で10%ディスカウントが出来たのです・・・・。
    私の名前を語っても何にも有りません。(そういう事件がありましたので)

燃料費全て込で25万円・・・・ん?、って感じですね。
    どんな種類のチケットか分かりませんが、1月でコレ?、高いな~。

TAMは経営がイマイチなんですよ。
    資金繰りってことですね。

私の街には日系人はパラパラ、居ないのも同然です。
    半径150km以内に日本国籍者は1人も居ないと言われました。
    ですから、ブラジレイラの豊満な肉体がゴロゴロで堪能していますよ。
    恋愛は自由ですからね。

• いいね! 0
    • コメント 0件