退会ユーザ @*******
09/01/06 22:14

本当ですね!!!

すごいお菓子の量でした!長時間の長旅なのであれもこれもでお菓子だらけです(笑)
しかもブラジルへ行くので、ジムで最近までトレーナーをつけてたんです。目標をたてるように言われて『Brazilian girlのお尻になる!』とつけて一生懸命ジムでトレーニングしてます!水も1日4リットルですよ!慣れるまで過酷でした・・・。しかし、その努力のおかげで筋肉がつきました♪日本人の女性のように細身も美しいとは思いますが、私は体重はどうであれ『出るところを出した体系』が好きなんです!
飛行機の中で元に戻らないことを祈ってます(笑)

TAMの飛行機事故すごかったですね・・・・異国のニュースと思ってましたが
今回自分がのる飛行機だったので驚いてます。空港は違いますが他人事のように
思えません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• banza様 @ お菓子♪

おっと!、ブラジレイラを目指していますか!!
    お尻が綺麗ですよね~、海辺へ行くと目が忙しい。(笑)

米国の航空会社で行くのですか?
    もっと早く知っていればお勧めの航空会社が有ったんだけどな~。

TAMはジョイスティックで大失敗してるんですよ。
    リオでも激突事故を起こしそうになりましたからね。
    事故にはならなかったけど、危なかった件数はTAMがダントツですもの。
    って、あまり怖がらせてはいけませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/01/06 22:52

はい!目指してます!

はい!ユナイテッドで行きます。本当に何も分からないまま予約をしました。
    しかし、大手旅行会社をさけて南米に強い旅行会社さんへお願いしたんです。
    かなり激安でした・・・本当に安いかは分かりませんが燃料費全て込で25万円でした。

TAM怖いですね・・・(涙)何故TAMはそんなにも事故が多く発生しそうに
    なるのでしょうか・・・。

ブラジレイラを目指してます!!!かなり負けますが(笑)あの胸といいお尻といい
    作りがちがいますね!アメリカとはまた違う美しさです。本当に綺麗な人ばかりですよね!サルバドールにいる(写真でみました)黒人の女性達も美人で民族衣装がとても
    似合ってました!!!負けるわけにはいきませんね。日本代表(すみません、勝手に
    決めました)としては笑われないようにします!!!!!!!!