Re: 東南アジアも楽しい所が・・・

チャーチルさん こんばんわ

>3月は昨年同様、カリブ海クルーズ
うらやましいです・・・ ヘミングウエィの愛した海を私も見てみたいです

世界は広いですね。
年末のドリームジャンボ宝くじの、高額当選者になったら 沢山の国・地域へ行ってみようと思ったのですが。
結果は 夢で終わりました(笑)

>貴方様の今年のご旅行計画はどの辺りでしょうか?
パナマ&コロンビア  ウユニ塩湖&チリ メキシコ&ガティマラ 候補は色々です。
休暇をどのくらい貰えるか? そして夏のドリームジャンボの結果をみて考えます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 東南アジアも楽しい所が・・・

のりーたさん、こんばんは。

ヘミングウエーと言えば、USAのフロリダKey Westの住居が博物館になっていました。
    そして、キューバのハバナ郊外にも足跡がありました。(キューバ旅行の滞在が1週間と短かったので行けませんでした。)

宝くじってまだ買ったことがないのですが、多くの人が1等に当選するようなので望みが持てそうですね。

私達には、何の能も、策もなく、昨年、景気悪化の影響を諸に受けた為、今年の旅行は格安エコノミークラスに格下げて旅行です。
    (他力本願の景気頼みです。)

貴方様のご旅行はいつもながら私達には行けそうにない所まで行かれているので羨ましく思っています。
    これからも、色々旅情報宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件