う~ん・・・

ニックネームをつけた理由はもう覚えてないですね(笑
くだらないのにしよう!っとはいつも思ってるんですが。
アラブ圏は男にとっては旅行しやすいですし。
むしろターバンが好きという意見も・・・
ヒンディが同じなのは勉強になりました♪

そうです、ドバイナイズされた西洋のハンバーガーです。
それにフルーツシェイクを合わせて頼んでましたよ。
ドバイの庶民料理ってなんなんでしょう???
シンガポールはこの前いきましたが、マーライオンを見ただけですね。。。
他にはまったく興味がないんですよw
なのでそのカレーは食べてません・・・
インド人街ですかね、雰囲気からして。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですか

ターバンと言えばインドのスィークが浮かびますが、スィークの人らってなんかかっこいい人が多い気がしますね(気のせいかも)。
    ドバイの庶民料理というかアラビア料理ですかね~。あの何かのペーストとか前菜的な物が浮かぶ程度ですが。。レバノン料理やデーツとかいうナツメヤシの実も食べてみたいです。
    シンガポールにも行かれたんですね。
    これまた色んな食べ物がありそうで楽しみです(食い気ばっかかよ(笑
    ドバイでビーチに行くには、ドバイ前のシンガポールで太るわけにはいかないんですが。。
    その五つ星だと市外のプライベートビーチへ無料送迎してくれるそうで。
    屋上プールもあるし。
    (まだ予約もしてないけど)ほんとそんなホテル人生初ですよ(呆
    舞い上がってプールサイドやビーチで飲み物頼もうとしたら一番安いミネラルウォーターでも千円、とかそんな次元でしょうか(苦笑

• いいね! 0
    • コメント 0件