詳しくありがとうございます!

2月21日バリ発シンガポール航空でシンガポールに行きます。
教えていただいたサイトで空席確認したところ、残念ながら4便とも空席がありました。

あとは、ツアー会社の良心にかけます(笑)


15000円のツアーは、質問で記入した観光プランorナイトサファリ&園内ヴュッフェ&免税店のどちらか選べるツアーでした。
ただ、ナイトサファリには全く魅力を感じず(マーライオンだけとにかく見たい)
観光プランだけでの質問させていただきました。

意地悪(?)されて、観光に全くいけない便だったら、
今回は諦める覚悟です(今後は使うことはないでしょうが・・・)

バリのツアー自体は行きたい観光場所・無料オプションが他の会社より
ステキだったため、この会社を使いますが
名古屋でもちゃんとした大きな会社ですし、
多分大丈夫だと思います!

本当に細かく教えていただいてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • フリー・シティ・ツアー

    昨年シンガポールを訪れたとき、SQのロゴのついたバスが出ていました。そのときはこれはなんのバスかなと思っていたのですが、フリー・シティ・ツアーであることを後で知りました。チャンギから出ています。無料です。
    念のため、公式ガイドブックを確認しました。
    トランジットで5時間以上チャンギ空港に滞在する場合に、フリー・シティ・ツアーに参加できるとのこと。所要約2時間と書いてあります。ビジターセンターに問合せてとあります。参考になりましたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/01/05 22:09

    空港税のことは、言ったほうがいいですよ

    メインのバリの部分が充実しているなら、いいと思います。

    でも、大きなトコでも、対応している社員がちゃんとしたことを知らないこと多いですもから、「この場合は空港税必要ないはずです」、とちゃんと言ったほうがいいですよ。

    自分が行ったときは、ツアーでなくて、
    チケットだけとっていきました。
    でも日本発着の部分を除いては、空席がある限り、便をいろいろ選べました。
    もちろん格安航空券で、代理店から買ったものでしたが、
    航空会社は指定のものでやはりシンガポール航空指定でしたね。

    普通は、バリに少しでも長くいたい人が多いから
    遅い時間のフライトのほうが、取りにくかったりしますよね。

    たぶん1番目か2番目になってくるんじゃないでしょうか。
    予想ですが・・・(笑)

    1番目になってきたらシンガポールでかなり時間ができますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件