レポート

カワダホテルに泊まり、ドジャーズスタジアムの野球観戦をしました。

公開日 : 2009年07月05日
最終更新 :

タクシー料金は、行きは混んでいたので20分位で17ドル(チップを入れて20ドル)、帰りは10分位で、8ドル(チップをいれて10ドル)でした。

19時10分開始のゲームに19時30分頃に到着しました。一番安いTop Deck席11ドルは売切で、次に安い19ドルの席を買いました。

野球場入口で荷物チェックがあり、ボトル(封を切っていない1リットルまでのノンアルコール飲料は除く。)・缶・クーラー・ボックス等は持ち込めません。

会場内のビール(500ml 位)は、10ドル、ホットドッグは5ドルもしました。

寒さ対策として、薄いビニールの上着、Tシャツの重ね着で観戦しました。6月末でしたが、ちょうど良かったです。

7回表終了後、観客が立ち上がってtake me out to the ballgame という歌を歌います。
一緒に歌いたい方は、
http://www.allaoijr.com/takemeout.cgi
を見てください。曲・歌詞を聞くことができます。日本語訳もあります。野球場で歌うのは、曲の途中のtake me out---の部分からです。

8回表の途中まで観戦した後、野球場のセンター裏側のG駐車場と6駐車場の間にタクシー乗り場から乗車しました。時間帯がよかったのか、客待のタクシーがたくさん並んでいて、すぐに乗れました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント