Re: 宿泊はブラジル側に2泊です

国立公園内、滝が目の前の「ダス・カタラタス」ホテルですね。
ここは日本人ツアー客の宿泊が多いので趣向を凝らしているのでしょう。
ショーは楽しいので好きですが、価値となると人それぞれなので。

「Rafain」というシュハスコレストランは、
月~土の夜にフォルクローレショーをしているようです。
Av.Das Cataratas 6km Foz do Iguaçu
TEL:(045)3572-1314

1ヶ月バッチリ願って素敵な旅を楽しんで下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いろいろ教えて頂きありがとうございます

そうですね、確かに価値は人それぞれですよね。でも教えて頂いた「Rafain}、夜に元気が残っていれば、そしてお金も残っていれば、活動候補のひとつとします。
    うあーそんなに寒いのー、から始まってあれこれ現地リアルタイム情報を教えて頂きありがとうございます。こんなに寒くなることは全く想定外でしたので事前に知り助かりました。「願う」ことばかりなのですが、せいぜい願って旅を楽しんできたいと思います。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いろいろ教えて頂きありがとうございます

シュハスコなんて安いものだから、ホテルでショーを見るより経済的かな。

これからも現地情報を発信して行きますので、暇な時に覗いてみて下さい。
    また不明な事が御座いましたら、メッセージ機能にて質問して頂いて結構です。

良いご旅行を!