アンティーブ、カンヌ・・・・

南国ダイバー、とおっしゃるので、モルディブとかプーケットとかにお住まいかとおもっていたら、ニースやアンティーブに行かれたとか。ちょっと意外に感じます。

私のライブカメラは非常に高画質なので、小さくはありません。ただ、電気とネットが来ていればどこにでも設置できます。パソコン無し。

アンティーブで
http://www.nanfutsu.com/hirohiro/antibes.jpg
の画像を、もっと広角で撮影しようと思ったら、下記の場所にカメラを北向きに設置します。海沿いの建物はホテル、上は集合住宅のたぐいです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=antibes&sll=36.5626,136.362305&sspn=49.946166,60.644531&ie=UTF8&t=h&ll=43.572084,7.125465&spn=0.001368,0.002403&z=19

カンヌなら、下記に設置して西に向けます。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=cannes+casion&sll=36.5626,136.362305&sspn=49.946166,60.644531&ie=UTF8&ll=43.535918,7.037336&spn=0.021902,0.038452&t=k&z=15

ライブ画像のサンプルはこちら。
http://www.shinshu-a.com/cgi_image/sdbbs/422.jpg
この画質で地中海をライブ中継できたら・・・・  いいですよねえ。


一般に、景色を写すので肖像権は問題になりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント