旅のプランと出発前夜

こんにちは
今回は初めてのインドで12/27から1/3までの渡航でした。

旅のプランは
12/27 成田11:00発 JL471 デリー17:50着 デリー泊
12/28 終日デリー観光 デリー泊
12/29 ゴールデントライアングルバスツアー ジャイプル観光 ジャイプル泊
12/30 同上 ファテープルスィークリー・アグラとマトゥラー観光 デリー泊
12/31 デリー10:05発 IC406 バナラシ11:20着 バナラシ泊
1/1   バナラシ15:40発 IC405 デリー16:55着 デリー泊
1/2   デリーフリータイム デリー19:50発 JL472 機中泊
1/3   成田7:00着

JAL直行便は特典のCクラスで旅の手配はすべて皆さんご存知の
シゲタトラベル・ラジェンダ=バトラ氏にお願いしました。

ラジェンダ=バトラ氏とは出発前にメールにて日本語でやり取りができるので
大変助かりました。親切で丁寧だったと思います。
値段は少々高いかも知れませんが、私にとっては安心できる旅行会社
であると承知しました。

準備がすべて整い、出発前日にABCが荷物をピックアップしに来ました。
いよいよ「神々と信仰の国」あるいは「喧噪と貧困の国」インドに明日
渡航するのかと思うと興奮でなかなか寝付かれませんでした。

つづく

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント