そうですかぁ・・

レスありがとうございます。
郷に入れば郷に従えなんで、空港からホテルまでの移動でもバックパックで恥ずかしいような雰囲気ならスーツケースでと思ったんですが・・。
今回は買い物も結構するかもしれないし荷物が増えそうなんで、その点はスーツケースの方がいいですよね。でも元々その場しのぎで昔買った中国製のスーツケースなんで、なんか移動中に取っ手が取れたり突然パカッと開いて荷物が散乱とかが気がかりで(苦笑)。

ホテル代も高そうです。私も今回は一泊一万円ぐらいはしょうがないと思ってます。エクスペディアとかいうサイトだと5.6千円のホテルもありました。ただ場所がいまいちつかめないので、やっぱり歩き方の地図に載ってるホテルの方が無難かな~と思います。
今まで日本から事前予約なんてしたことないけど、ドバイは予約必須っぽいので最初の二泊ぐらいは予約してこうと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/04 17:09

    あることはあるんですね・・・

    安いホテル、あることはあるんですね・・・ユースも。

    これならいつか自分も行きたいです。

    けど、ドバイでたくさん買い物ってすごいですね・・・

    自分だったら、行っても何もできなさそうです。

    もちろん、景色みるだけでもいいと思いますが・・・。

    ドバイでバックパックは、結婚式にスーツ着ないでいくような恥ずかしさがありますね・・・(笑)

    楽しんで行ってきてください。
    ぜひレポートを待ってます☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いやいや。

    レスありがとうございます。
    ドバイで買い物なんて私もそんなできないはず・・(苦笑。
    でも最終日あたりからショッピングフェスティバルというセールが始まるそうです。
    買い物を色々しそうなのは初めて経由のシンガポールです。数日滞在します。
    ドバイで一人且つそんなリッチなお金の使い方もできないとなると、なんだか楽しめるかどうかも謎だけど、まぁ出来る限り満喫したいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件