MH1166には乗り継げないのでは

Mikeko67さま

>KL到着が夜の8時頃、ペナン発が9時10分、ペナン着が10時になる可能性があります

1)「ペナン発」は“(ペナン行きの)KUL発”ですよね、もちろん。
「夜8時頃」に到着する日本からのフライトは、成田発のMH71便のこと
だろうと思うのですが、そうであれば9時10分発のMH1166便には接続
できず、乗り継ぎは次のフライトでなければ予約できないのではないで
しょうか。
MH1166便に乗り継げる「可能性」は、確かなのですか?

2)少なくとも飛行機が到着する時間には、タクシーはあるはずです。
一般的に言うところの安全性は、ちゃんとタクシークーポンで乗るので
あれば(白タクでなければ)あると思います。

3)最初に書いたように、KLの空港で時間があるでしょう。

4)ホテルをどういう形で予約なさるおつもりなのかわかりませんが
直接ホテルにする場合は、ネットなどでも到着時間を記す欄がある
はずです。なかったとしても、メール等で知らせておけば大丈夫です。

http://www.klia.com.my/index.php?ch=76&pg=230

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 間違いました

Mikeko67さま

間違いました(~_~;)
    KLで乗り継ぐ時間は、(一応)ありますよね。
    失礼しました<m(__)m>

KLIA空港で乗り継ぐ場合は、国際線が到着するサテライト
    から移動する際に、成田第2ターミナルにあるシャトルの
    ようなエアロトレインに乗るのですが、その乗り場の脇に
    両替所があります。
    ペナン空港の両替は夜11時まではやっている、とどこかで
    見ました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ab-alone様

レスをどうもありがとうございます。フライトのスケジュールは上記のレスに書いたとおりです。仰るとおり71便と1166便です。

両替所の情報をどうもありがとうございます。KL空港内の詳しい地図が見つからなくて困っていました。国際線から国内線に乗り換える場合の行き方も、「地球の歩き方」(本)とKL空港のホームページでは違っているんですよね…。