新年開けましておめでとうございます

こんにちわ、nontaさん、booleanです。
今年もヨロシクです。

nontaさんの助言、当たりました、寒いです。
ブルブル

> ちょこちょこ旅行の私、一度予定を決めないで一か月でもいいから
> あちこち南米を回りたいなあ。

色々とハードルはあるでしょうが、是非、実現して下さい。
10日程度の旅行と価値観はがらっと変わるでしょう。
私の放浪の旅のレポートは、この歩き方に上げないつもりです。
画像付きで色々と紹介して行きますのでWebSiteを立ち上げようと思います。
その時は、URL等をお知らせします。
で、URLをこの掲示板に公にしたくありませんので、メッセージ機能を
利用しても宜しいでしょうか?
決してストーカーではございませんので、ご安心下さい。
nontaさんの了承なしには、メッセージ機能は利用しませんのでご安心を。

さぁ、今年も頑張りましょう!
当然旅行です!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/03 20:41

    寒いのは苦手です。

    booleanさん、こちらこそよろしくお願いします。

    booleanさんのWebSite楽しみにしています。

    お知らせくだされば嬉しいです。

    旅行計画を立てている時が一番幸せな時間です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちょっと質問

    こんにちわ、nontaさん。

    > 旅行計画を立てている時が一番幸せな時間です。

    ほんと、そうですね!
    頭の中で旅行が完結しますしね。

    旅が始まれば、ドキドキする事が多くなるし。
    そのドキドキさえ、余裕で笑えれば、これまた楽しい!
    でも、放浪だと無計画なので、幸せな時間はないのですね。

    で、質問なのですが、nontaさんが訪れた南米の国(地域)で
    予約してた方がよい、ツアー、ホテル、バスその他はありますか?

    放浪なので基本予約なしで歩きますので、行き当たりばったりです。
    今、予約してた方がいいかなと思うのは、パタゴニアのホテルくらい。
    良きアドバイスがあれば、ヨロシクです。