たぶん 中間ですよ~

シロカイーナさん こんばんわ

>高級レストランに余程恨みがあるかの様ですね
べつに 恨みはないですよ~ 
エレガントなホテルに泊まることも 高級レストランで食事をするのも嫌いではないですから。
あれ 前にも言いましたっけ(笑)

高級レストランって、隣のテーブルの人が話しかけることは あまりしないでしょう。
※絶世の美女が1人で食事をしていれば まわりが放って置かないでしょうが(笑)
大衆食堂だと、安くて美味しい店って地元の人で賑わっているのでは入りやすいです。
カウンターに座って調理を見るのも好きだし、隣に座っている人から話かけられることも多い 1人でも退屈しませんからね。
高級でもないので 中間かな・・と私は思っていましたが(笑)

マクドナルド・ピザの専門店・スーターバックスetc
私はあまり入りませんよ(時間の無い時は、利用しますが)
「地元の料理が口に合わない」と↑みたいな店ばかり入る人 結構いるんですよね。
どこへ行っても似たような味だし、言葉を交わさなくても注文できるから 安心するのでしょうね。

リベルタージ地区の、マクドナルドを見つけた時に
「地元の味を 楽しみなさいよ~ せっかく来たのだから!」 
シロカイーナさんなら 言うだろうな~ そう思って 別の店に入りましたよ(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりーた様

>シロカイーナさんなら 言うだろうな~ そう思って 

僕だったら何にも言わないと思います。
    言いもしない事を勝手に言う風に考える、オカシイのを通り越して笑います。
    嘲笑と思って頂いて結構で御座います。

>大衆食堂だと、隣に座っている人から話かけられることも多い

そんな事は殆どありません。
    いったい、どんな大衆食堂でしょう?
    行ってみたくなりました。(笑)

有り得ない牧場、有り得ない大衆食堂。
    日本人が一般としているそれらの施設巡りを是非してみたいです!

>「地元の料理が口に合わない」と↑みたいな店ばかり入る人 結構いるんですよね。
    > 言葉を交わさなくても注文できるから 安心する

へ~、そうだったんですか?、よく観察していますね~。
    やっぱり言葉が問題なのですね。

どうりで貧乏旅行と殆ど変わらぬ予算で高級ホテルも楽しめるのに、
    折角のメッセージも理解不能で素通りしているだけなんですね~。

自分の頭で考え、自分の意思で行動する術を身に付けて、
    貧乏旅行から同じ予算でチェンジできる素敵な旅行を目指して下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件