こんにちは、、、

旅クマさんは、ちゃんとバスを使ったときのベストルートの説明してくれていると思いますよ。バスの所要時間まで記載してくれていますよ。
旅クマさんのご回答のどこに不満があるのか不思議なぐらいです。
このサイトでの内容は、ほとんど「机上」での話だと思いますよ。
例えば、安い航空券があったとしても、実際には満席でとれないとか。
すごい有効はバスがあっても、当日工事で運行していないとか。
「机上」の案ですが・・・と書かれていたら、私の案は「机上」じゃないですよ。と書ける方なんていないと思いますよ。普通、私も机上ですが・・・
と書くのではないでしょうか?
「余程重複感がありますが。」これも、人それぞれですし・・・
そもそも、時間と費用を睨んだベスト・ルートと言う、漠然的な質問にバスを使ったときのルートを説明してくれているのですから、感謝すべきだと思いますよ。
後、時間と費用をどう睨むのかが、私たちには解りませんので、その辺りを詳しく説明して質問の仕方を変えた方がいいかもしれませんね。
・移動時間最小で行く方法とか
・移動予算5万円以内で移動時間最小とか
・バルセロナはいっぱいみたいのでバルセロナに長く滞在できる方法とか
・夜行は使いたくないとか
・ゆっくりしたいので、ホテルを朝10以降出発とか
・逆にホテルには夜の8時には着きたいとか
・出きるだけ同じルートを使いたくないとか
・一回の移動は4時間以内に抑えたいとか
・指定されている4つの都市に全て宿泊したいのか(半日観光とかダメとか)
・航空会社にこだわりがあるのか
・鉄道のパスなど使う予定があるとか
・何人で旅行するのか
・乗り継ぎには自信がないので、乗り継ぎがない方法とか
・乗り継ぎで待ち時間があるなら、直行便を選びたいとか
他にもいろいろあると思いますよ。
回答されるかたは、質問者がどう考えているのかというのを探りながら回答しているものだと思いますよ。「ベストルートは?」とご質問するぐらいだから、ご自身が提案した内容の何処が、「ベストではないんだろうか?」と思っているか私なら聞きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足

・コルドバ→(鉄道)→マドリッドで2万円以内で航空券ご存知ないですか?
    ・グラナダ→(バス)→コルドバが5時間かかるので1万円ぐらいでもう少し
    短く行ける方法ないですか?
    などだったら、回答しやすいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件