Q&A

NYからの片道航空券

公開日 : 2009年06月24日
最終更新 :

年末年始にAFのマイル(片道)でヨーロッパに行きイベント回りをしたあと、同じくAFのマイル(片道)でJFKまで飛びニューヨークのイベントを見る予定です。

1月1日にNY発から成田への片道帰国便に乗ろうと考えていますが、YAHOO(米)トラベルで検索するとACでトロント経由が一番安く税込みで666ドル。

その他の航空会社の自社サイトでは10万円以下のものはありませんでした。

どなたか安いサイトをご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 回答ありがとうございます。

シャープ&フラット様。サンフラン様。

早速回答いただきありがとうございました。

税など全て込みで400ドル位であるかと思いましたが、片道航空券のためやはり600ドル以上はするようですね。甘かったです。

日本→NY→ヨーロッパ→日本と時差ぼけの関係で本来希望とは逆コースですが、AAの航空券もあるようなのでマイル温存も含め考えてみようと思います。
    http://www.americanairlines.jp/aa/intl/jp/promo/AmericanDream-to-Europe2.jsp#flight

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/06/25 20:57

Re: NYからの片道航空券

暇なので
    farecompare.com から
    fly.com
    cheapoair.com
    に入って探してみました。

そうですね! トロント経由が一番安いですね!
    但し、$611ではないですか? 

AMERICAN もありますが、トロントからは同じカナダです。
    united は621$

探せただけで、これらのサイトで買ったことがナイノで悪しからず。
    あー税金ね? たぶん同じでしょう

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: NYからの片道航空券

格安?サイトでACは$651であります。

>航空会社の自社サイトでは10万円以下のものはありませんでした
    JLは$755.3であります。$100高いがこの方が便利。
    勿論TAX込み。2便有り。

• いいね! 0
    • コメント 0件