Re: 3月上旬 ドイツ 靴

teddy74様ぐーてんたーぐ

3月では悩むこと無いのでは?

さすけねえは、雪の季節になりそうな時だけ軽登山靴(G●ホーキンス社製)、それ以外は普通の靴です(革靴の縫ってあるタイプ=ホテルで追い返されないため)。

今まで真夏や滑って骨折しそうなヨーロッパに何度も行っていますが、その2種類程度で結構大丈夫です。

南の国やビーチに雪駄で行くと●ーさんに思われますし、サンダルで行くと
現地人に思われます。

でもホテルに入るときだけ革靴(黒いビジネス用は不可ですよ)を履いただけで、対応はOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/06 12:45

Re:

“G●ホーキンス”って安いから使ってたけど歩いていたらいきなり靴底が全部はがれてしまってケンケンで帰りました。それとは別にトレッキングシューズもどきも旅行中に靴底がはがれて難儀しました、同じブランドで2足続けてですからね靴だけは安かろう悪かろうです見栄えは区別つかなくても、だから“G●ホーキンス”で海外旅行は激ヤバです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re:“G●ホーキンス”で海外旅行は激ヤバです。

usrさん今晩は!

「G●ホーキンス」ってさすけねえのと同じ「黄色に黒」の某「G●ホーキンス」ですか?

裏を見たらメイドインパプア●ューギニアかも知れませんね。

やはり最低でも「縫ってある靴」を選びましょう。

初売りで2足買ってきました「2●.5EEEE」農耕民族の悲しさです。

• いいね! 0
    • コメント 0件