海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >サンフランシスコ(カリフォルニア) >エアライン(航空会社&航空券) >関空~SF間のユナイテッド機材が旧のものに戻っています

関空~SF間のユナイテッド機材が旧のものに戻っています

こんにちはゲストさん

こんにちは。いつもお世話になっています。

この夏、息子とふたりでLA・SFに旅行する計画を立てて、現在電車の時刻表やバスのルートマップなどなどで勉強中です。

マイルがようやくたまったので、「ユナイテッド関空~サンフランシスコ線ビジネスにフルフラットの新シート導入!」という嬉しいニュースにとびついて、ビジネスクラスを特典旅行として発券しました。

ジェットスターのなんちゃってビジネスは乗ったことあるけど、ちゃんとしたビジネスは初めて。しかも今まで狭い座席で窮屈だったのにフルフラットシートだなんて♪と、ウキウキしていたのですが・・・。

本日別の用事でユナイテッドに電話をした際、ふと確認したところ、「現在関空~サンフランシスコ間は通常機材(旧機材)に戻っております」と・・・。

「新機材導入!今後さらに拡充してまいります」とニュースしていたのに~!!
ユナイテッドのHPも再々チェックしていたんですが、新機材になったお知らせはあっても旧機材に戻ったお知らせはなかったんですよね。

超庶民で舞い上がっていただけに、親子ともどもションボリ・・・。

関空からサンフランシスコに行かれる方、機材・シートが変更になっています。気をつけてくださいね!

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

アメリカのツアー最安値

アメリカの現地ツアー

アメリカのおすすめホテル