ジェシカさん こんにちわ

あまり 味にうるさくないので参考になるかどうか?と思いましたが。 日本で一般的なワッフルは 
硬めのほうだと思います。 初めてベルギーで柔らかなワッフルをいただきましたが いつも日本で食べているお菓子のようなのとは まるで違いました。  とてもあっさりしていていくらでもたべられそうでした。
トッピングがいろいろあり (粉砂糖だけとかチョコ 生クリームetc)好みで選べます。
本当に ふんわり柔らかなので胃にも優しそうでした。 あまり好きではなかったのにすっかりはまり 訪れた街々で試してみました。 どこでも当たり外れはなかったですよ。

楽しんで いらしてくださいね




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おいしそうですね

    どこでもおいしそうですね!
    トッピングもいろいろあるようで楽しみです。

    情報ありがとうございましたv

    • いいね! 0
    • コメント 0件