05/10/05 02:42

Re: ティアナウの土蛍見学

nontaさん、こんばんは。 (^_^)

> ティアナウの土蛍見学はもう予約されましたか?
> オンシ-ズンはとても混んでいて早目に予約しておかないと当日の申し込み
> ではもういっぱいで参加できない場合がありますので気を付けて下さい。
ありゃ、そうなんですか。
ティアナウの土蛍見学、現地に着いてから状況を確認しようかと思っていたのですが、
それならさっさと予約を取ってしまおうと思います。
ティアナウの宿とマウント・クックの遊覧飛行(氷河着地あり)は、
早めに確保しようと考えていたのですが。

> 基本的に「帰りはクィーンズタウンまでバスで帰ることになるかもしれない」
> と考えて予定を組んだ方がいいと思います。
はい、多分そうなるだろうとは思ってます。
それならそれで我がまま言っても仕方ないので。
私の希望どおりになったらラッキー、ですね (^_^;

アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント