おふざけが過ぎますね

いつものことですが、ちょっと度が過ぎますね。
見方によっては、犯罪のすすめととられかねません。
タイトルのつけ方によっては、まともな投稿なのに・・・・
管理人さんが見つけたら、そのうち削除してくれるでしょう。


<地球の歩き方利用規約>より

第13条 本サービス利用における禁止事項

本サービスのご利用においては、次の行為を禁止します。

以下の各号に定める不法行為又は不適切な行為

④詐欺、業務妨害等の犯罪行為又はこれを誘発、扇動、助長若しくは幇助する行為

⑦その他公序良俗若しくは法令に違反し、又は第三者若しくは当社の権利を侵害すると当社が判断した行為

その他、以下の各号に定める禁止事項

④第三者が嫌悪感を抱く又はそのおそれのあるコメントやキーワードを付与、リンクを張る行為

⑥その行為が本条に定める禁止事項に該当することを知りつつ、その行為を助長する態様でリンクを張る行為

⑫その他当社が不適切と判断する行為

第15条 会員コンテンツの削除及び公開停止

当社は、会員が本サービス上に掲載した会員コンテンツが本規約第13条に定める禁止事項に該当する、又は当社が必要と判断した場合には、当該会員に通知することなく、直ちに当該会員コンテンツの全部又は一部を削除することができるものとします。

第18条 本サービス利用の一時停止及び会員資格の取消

当社は、会員が以下の各号の事由の一つにでも該当すると判断したきは、会員に対して何ら事前の通知を行うことなく、直ちに当該会員による本サービスの利用を一時的に停止させ、又は会員の資格を取り消して以後の本サービスの利用を拒否できるものとします。
(1)会員が本規約第13条に定める禁止事項を行ったとき。


【地球の歩き方 教えて!旅のQ&A・地球の歩き方 旅スケ ガイドライン】

「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A掲示板」及び「地球の歩き方 旅スケ」のサービス(以下、それぞれを「本サービス」といいます。)をご利用いただく場合には、地球の歩き方利用規約に加えて、このガイドラインが適用されます。このガイドラインは地球の歩き方利用規約に記載されているとおり、地球の歩き方利用規約の一部を構成するものです。


会員は、インターネットは国境を越えて利用されるものであることを十分理解のうえ、本サービスを利用する国又は地域における、オンライン上の行為やコンテンツ内容の規制を遵守しなければなりません。また、会員は、本サービスを利用する国又は地域における著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持等に関する法令に従わなければなりません。

他の会員又は利用者を混乱させる危険のある投稿を見つけた場合は、管理者宛に電子メールでご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント