05/10/05 02:28

Re: 遊覧とはいえ、危険と背中合わせ

> 正直、命に係わることなので、問い合わせて、荷物の搭載も引き受けてくれる
> セスナ会社の方が親切なのかというと、どっちがどうなのかは、疑問ですね。

私の考えとしては、「小型飛行機の運営会社側がOKしてくれるんなら問題なし」という
感じでしょうか。
あちらも飛行機を飛ばすプロなので、それで問題なしと言ってくれるなら
気にせずに荷物を積みます。で、もし墜落したら運が無かったと諦めます、多分。

ただし、重要なのは「小型飛行機に荷物を預け入れること」ではなくて
「クィーンズタウンまで同日中に荷物を運ぶ」ことなので、
もし(本人が小型飛行機なのに)バスで荷物を運んでくれるというのだったら、
本人と荷物の到着に数時間の差があっても全然へっちゃらです。
・・・結局のところ、Newmans Coach Linesに聞いてみて回答待ちですね。 (^_^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント