お後がよろしいようで・・

>大韓航空のミスだと言えます。

あなたがどういう方が存じませんが&どこに何が書いてあろうが大韓航空とデルタが確認してデルタのJFK職員のミスだと言って謝罪してるのです。

>交渉してどうなると言うようなものではありません。

私は交渉して荷物をタダにしてもらおうなんて一言も書いてませんし、最初から有料と知っていれば、当然ユナイテッドのチケットを有料で購入してました。

私が怒っているのは、JFKのデルタの傲慢な態度なのです。
同じ人間としてあんまりだと怒っているのです。

>地上職員にとっては、あなたのような客は定時運行の妨げとなる厄介者なのです。

よくこんな失礼な事が書けますね、あなたに対して私が何か被害を与えましたか?
非礼にも、ほどがあります。

>つまり他の乗客の迷惑になることがあるのです。ご自分のなされた行為を反省していただきたいと思います。

他の客は誰もいなかったと、書いてますが・・。
何を反省するのですか?あなたに叱責されるような事は何もしておりません。
あなたこそ、JFKのカウンターに肩肘ついて顎で人を指図する女性職員と同じレベルです。

名も名乗らず、相手の顔が見えないからと言って、一方的に相手を罵倒するようなことは
掲示板のルール違反では?

こんだけ相手を罵倒しといて、お後がよろしいようで・・で締めですか~。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント