楽しみにしています。

場所はフランスに絞っていらっしゃるとのこと。
とっても楽しみです。
計画を立てるのも、楽しいですね。
何処にしょう、いつにしよう、きのこのおいしい時がいいかな。など。
ワクワクワク。

私たちはGGA02757さんに教えていただいた、citerで車を借りています。
空港でないとオートマ車が借りられないのがちょっと難点ですが、
他の会社より安いし、シトロエンのC3を必ず借りられるので、
気に入っています。わざわざフランスへ行って、日本車とか韓国車には
当たりたくはないので。

あっ、主人がC3は正しくはオートマではなく、オートマと同じように使える
車だと言っています……。トホホ。

Kiyaさんのお気に入りの地域はどこなのでしょうね。
30回の旅行の総仕上げ、期待しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント